2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

M男くんへの100の質問(2)

1~50の質問はこちら

51 この人はSだろう、と思う女性芸能人を挙げてください。

松浦亜弥
優香

52 あなたはMであると同時にホモでもありますか?

いいえ

53 ご自分のプレイ写真、もしくはビデオを所持していらっしゃいますか?

多少あります

54 黄金を食されたことはありますか?

ないです

55 世の中で一番好きな匂いは何ですか?

女性の匂い全て

56 ところで童貞喪失は何歳の時でした?

20歳くらいだったと思います

57 ぶっちゃけ、本当はソープやヘルスにも行ってますよね。

いいえ

58 もしかしてセックスよりSMを先に経験しちゃいました?

いいえ

59 ずばり、あなたは変態ですか?

普通の人からすると変態だけど、変態の人からすると普通だと思われると思います

60 自分で「変態だなあ」と思うのはどんな時ですか?

テレビや街で素敵な人を見ると、SEXしたいではなくて、踏まれたいと思う時

61 M雑誌やMビデオに出ている男性モデルについてどう思います?

何も思ったことはないです

62 オフラインでMについて語れる同じ嗜好のお友達はいますか?

いません

63 一度はこの方に調教していただきたい、と思っているプロの女王様はいますか?

います

64 パーク・ハイアットのスイートと上野駅の公衆トイレ、どちらでのプレイに萌えますか?

パーク・ハイアットのスイート

65 今までで最も強く印象に残っているプレイを教えてください。

初めての聖水かな

66 ずっと通いつめていたクラブの女王様が突然ノンケの男と結婚して引退してしまいました。素直に心から「おめでとう」と言えますか? 正直に答えてください。

その人とどういう関係が分からないので答えられません

67 唐突ですけど、叶姉妹は好きですか?

女性としては何も感じないけれど、S女としては魅力的

68 あなたは今、無一文です。しかしクラブに行きたくて仕方ありません。サラ金でお金を借りてでも行きますか?

その時にならないと分かりません

69 結婚前はSだった女性が、結婚したらバリバリのMに転向してしまいました。どうします?

Sなところがいいと思って、それだけで結婚したならさめます

70 あなたの夢を聞かせてください。

素敵な女性と多く出会いたい

71 子供の頃は何になりたいと思ってました?

野球選手

72 スタジオ・ジブリの映画は好きですか? 好きと答えた方は、何が一番好きです?

好きではないです

73 一日だけハリウッド女優に飼ってもらえることになりました。誰がいいです?

二コール・キッドマン

74 地球が後6時間で消滅することが判明しました。何をしますか?

そこら中の人に踏んでってお願いしまくります

75 あなたって実は相当なイケメンだったりして。

いいえ、顔は結構コンプレックスです

76 どうせ全裸で屋外放置されるなら、南極大陸と赤道直下のジャングル、どちらを望みますか?

意味が分かりません

77 あなたにとって、Mプレイに於ける三種の神器って何ですか?(道具に限らず「唾」とかでも可)

足、手、お尻

78 これまでで合計何軒のSMクラブへ行ったことがありますか?

7軒くらいかな

79 正直な話、クラブからの帰り道で「金返せ」と思ったことありますよね。

何回かあります(笑)

80 女王様から受けた折檻で最も激しかったものは何ですか?

受けたことないと思います

81 もしかして刻印とか消えない傷とかあります?

ありません

82 内心、できればノーマルに戻りたいですか?

いいえ、もっと変態になりたいと思います

83 国民栄誉賞、欲しいですか?

いいえ

84 死ぬまでに一度は経験しておきたいプレイってあります?

ぺニバンプレイ

85 墓場まで持っていくつもりでいる秘密ってありますか? よかったら、ここで言っちゃいましょう。

M男ってことかな

86 朝一番に電話が鳴りました。誰からですか? そしてどんな用事でしたか?

彼女から、ただ寂しいと

87 宝物があれば教えてください。

ありません

88 イオンとイトーヨーカドー、どちらが好きですか?

いっしょくらい

89 デパートといえば?

三越

90 これまでのあなたのM人生の中で最高の女王様を教えてください。対象がプロの方でしたら、所属クラブ名や源氏名をお願いします。無理ならいいです。

女王様としてだけではなく、女性として素敵な人は何人かいました

91 カラオケの十八番は何ですか?

行きません

92 愛読書があれば教えてください。

ありません

93 定期的にチェックしているWEBサイトはどこですか?(SM系に限らず)

阪神タイガース関係

94 死ぬまでマゾでいられます?

分かりません

95 山奥の過疎村とかにM男ばかり百人くらい集まっての共同集団生活ってどうです? もちろん十人単位の相部屋です。ちなみに、そのコミューンに女性はひとりもいません。参加してみたいですか?

いいえ

96 内緒だけど実はSプレイも結構好きだったりして。

それがSプレイと言われるものではないかもしれませんが好きですよ

97 友達とか同僚とか、誰かと二人以上で連れ立ってSMクラブへ行ったことはありますか?

ありません

98 初めて聖水を飲んだ時の感想をお願いします。

びっくりしました(笑)思わず吐いて怒られました

99 もう次で終わりです。ここらで一発、とっておきの変態自慢をしてください。

オレの中では聖水を飲んだことかな。2回しかないですけど

100 ついに100問目です。お疲れ様でした。最後に一言、何でもどうぞ。

こうやって自分のことを考えるって案外楽しかったです。
見てる方で、聞きたいことがあれば質問してくださいね☆
関連記事


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/4-770252e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)