2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

M男くんへの100の質問(1)

1 まずはあなたのお名前(HN・偽名可)を教えてください。

ヤマトです

2 おいくつですか?(だいたいでもいいです)

20代です

3 独身? それとも既婚ですか?

独身です

4 もちろんあなたはM男くんですよね?

はい

5 Mに目覚めたのはいつ頃ですか?

いつだろう?

6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?

特にありません

7 初恋はいつですか?

内緒です

8 現在、恋をしています?

はい

9 あなたの家族はあなたがM男くんだということを知っていますか?

知りません

10 あなたの友人達はあなたがM男くんだということを知っていますか?

知りません

11 クラブ経験はありますか?

はい

12 ある方は、何回くらいですか? ない方は、行ってみたいと思っていますか?

20回以上、40回未満くらいだと思います

13 初めてのSMクラブ突撃は何歳の時ですか?

20代前半の時です

14 それはどこの街の何というクラブですか? 未経験の方は行ってみたい店をどう
ぞ。

池袋のクラブでした

15 相手の女王様の名前を覚えていますか? 未経験の方は入ってみたい方の名前などを。

覚えていますよ。今はもうやめたみたいです

16 どんなプレイをしました? おおまかな流れを教えてください。 未経験の方は願望をどうぞ。

顔を踏まれたり、乳首を責められたと思います

17 その時の率直な感想を聞かせてください。 未経験の方は想像してみてください。

超ドキドキ☆

18 現在、プロ・アマ問わず、お慕いしている女王様はいますか?

いません

19 よかったらその方のお名前を教えてください。嫌ならいいです。

いません

20 奥様や彼女様を相手に、プライベートでもマゾってます?

相手によりますが、軽い感じで「オレ、Mなんだよねって」感じなら

21 あなたには行きつけのクラブがありますか? あれば、それはどこですか? 

ありません

22 よかったらその店を気に入っている理由を教えてください。

ありません

23 ところで、あなたはどんなプレイが好きですか? できれば具体的に。

足フェチプレイ。これだけでも満足かな

24 これだけは絶対に無理! というNGプレイってあります?

針や焼印?体に傷をつけるのは・・・

25 あなたは何フェチですか? 

足フェチです

26 正直こいつには敵わない、というM男くんっています? いればその理由もお願いします。

知りません

27 理想の女王様像があれば教えてください。

綺麗で、背が高い人

28 Mの心得みたいなものってあります?

素直、敏感、かわいらしさ

29 ずばり、あなたはエゴマゾですか?

そうだと思います

30 女子高生様と熟女様、どちらがお好みですか?

精神的には熟女の方が興奮しますが、肉低的には女子高生

31 その理由をどうぞ。

年上フェチなんです(笑)年上の女性に責められると興奮します

32 OWKに行ったことがありますか? もしくは行ってみたいですか?

ないです

33 自慰のペースを教えてください。

1日1回以上(笑)

34 ネタは何が多いですか?

妄想します

35 たとえばラッシュとか、お薬を使ってプレイしたことはありますか?

ないです

36 購読しているSM雑誌はありますか?

たまに、スナイパーEVE

37 Mビデオで好きなタイトルやシリーズ物がありますか?

足彩館さんのシリーズ

38 世の中からSMクラブが消滅しました。どうします?

別に何も変わらないと思います

39 外国へ単身赴任することになりました。殆ど言葉が通じないその国のSMクラブへ行けますか?

外国人の女王様には大変興味はありますが、外国のクラブへは怖くて行けません

40 子持ちの方は息子や娘に、そうでない方はご両親にMプレイを目撃されました。さあどうしましょう?

何事もなかったかのように生活します

41 あなたの街にSMクラブはありますか?

あるみたいです

42 女王様に「死ね」と言われたら死ねますか?

死にません

43 『家畜人ヤプー』を読んだことはありますか?

ありません

44 今日からあなたはSMクラブの経営者です。どんなお店作りをしますか?

自分好みばかりの女王様にして、休憩中は自分を責めてもらいます(笑)

45 クラブの待合室で有名人とばったり遭遇。『2ちゃんねる』に書き込んじゃいます?

書きません

46 道具に対するこだわりってあります?

道具よりも、素手や素足の方がいいです

47 一生責められ続けるのと、一生放置し続けられるのでは、どちらがいいですか?

放置プレイって意味が分からなくて興奮しないので無理です

48 奴隷とペット、どちらに憧れますか?

奴隷

49 美人ナース様と美人スチュワーデス様、どちらの奴隷(もしくはペット)になりたいですか?

美人スチュワーデス☆

50 苛められたい芸能人はいますか? いると答えた方は、誰ですか? そして、どんなことをされたいですか?

伊東美咲
浜崎あゆみ
藤本美貴
叶恭子
寺川綾(水泳選手)
大友愛(バレーボール選手)
シャラポワ
ミシェル・ウィー
青木裕子(アナウンサー)
hitomi
榮倉奈々
浅尾美和(ビーチバレー選手)
米倉涼子
鈴木えみ
かたせ梨乃
観月ありさ
村上里佳子
吉川ひなの
小雪

思いっきり顔を踏んでください☆

M男くんへの100の質問(2)へ続く
関連記事


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/3-07dab4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)