2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

マネージャーにナマ足の疲れと汚れを舌で吸い取らせる長身美脚モデル

HPで主役の彼女の顔を見て、目線にモザイクが入っていましたけど、絶対に可愛いと思って欲しいと思っていた作品です。

実際、モザイクなしの彼女はやっぱり綺麗!!
誰が見ても絶対綺麗だと思う素敵なお顔です。

スタイルも170センチあって素晴らしく足が抜群に綺麗です。

何もしなくても、ただいるだけの姿だけでもずっと見ていたいと思うような女性です。

プレイ内容は特にSっ気を出しているという感じではありません。
自然な感じでM男の様子を伺いながら楽しそうにしていました。

個人的な萌えポイントは、オープニングでサングラス姿で登場して、ソファに座って、サングラス姿のままM男に足のマッサージをさせるシーン。

サングラス姿のままというのが興奮します。
ちょっと生意気な感じがしてそそられます(笑)

もう一つは、横になったらM男に足の指を舐めさせてるシーンです。
最初は普通に舐めさせているのですが、途中から足の指で舌を掴んで引っ張り出しました。
この動作はたまりませんでした。
彼女は面白そうだからやったのだと思いますが、間違いなくS性を発揮したものだと思います(笑)

この第2弾も発売されているのでぜひ購入したいです。

モデル女子大生ちゃんは、今まで見た女の子で個人的にはナンバー1です☆
関連記事


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/83-6821887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)