2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

赤いドレスの女王様(3)

赤いドレスの女王様(2)を先にお読みください

部屋の中に入って椅子に座りながらお話をしました。

女王様「よく分かったね~、どうして分かったの?」

ヤマト「ここのHPや女王様のコラムを読んでそうじゃないかなと思って来ました」

女王様「そうなんだ~、頑張ったね☆」

そんな話をしながら、女王様が僕のひざの上に座ってきました。

まともに顔を見ることができず、目線をそらしていると、

女王様は僕の髪の毛を掴んで目を合わせさすと、

ビンタを1発、2発、3発。

僕はその時どんな顔をすればいいか分かりませんでした。

笑えばいいのか?うれしそうにすればいいのか?

でも、ビンタをされている自分が情けなく思えたのを隠そうと思って

表情は変えず、鋭い目つきで女王様の目を見ていました。

赤いドレスの女王様(4)に続く
関連記事


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/06/25(木) 14:56:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/87-61bc32fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 19:47:24 |