2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

外国人女王様(1)

1回だけ外国人の女王様とプレイしたことがあります。

その外国人女王様と初めてお会いしたのはあるSMクラブ主催のパーティーでした。

そのパーティーはプレイがメインではなく、女王様とお話したりショーを見たりと落ち着いたものでした。

僕はそのパーティーのことを3日前に知り急いで予約して出席しました。

主催したSMクラブのことを僕は全然分からなかったので

出席している女王様の名前も顔を誰一人分からなかったのですが、

唯一知っていたのが外国人女王様でした。

その外国人女王様は有名な方であまり知識のなかった僕でも名前と顔は知っていました。

そのパーティーでは各テーブルに女王様が時間を決めて順番に回ってお話できるというものでした。

僕は外国人女王様の順番が来るまで他の女王様とお話しながら

ちらちら外国人女王様の方を見てました。

白く美しい肌で足が長くて綺麗でした。

外国人女王様がMのおじさんにブーツを履かせているのを見てうらやましかったです。

いよいよ自分の席の番になりました。

テーブルを挟んで僕の目の前に座った外国人女王様は隣に座っていた中年Mにいきなりビンタしました。

中年Mはビンタされたのに満面の笑みを浮かべています。

そこへもう1発。

自分は突然のことに驚き緊張が増しました。

横を向いていた外国人女王様が正面を向き、僕と目が合いました。

次は僕がビンタされるかもとオドオドしていると

外国人女王様は笑顔で自分の唇を指して

「キス、プリーズ」

と言ってきました。


外国人女王様(2)に続く
関連記事


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/02/08(日) 18:07:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/35-2dd4c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)