2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

失敗話 長身女王様

写真と実物の顔が微妙に違うってこともよくありました。

ほとんど一度きりのプレイなので、

何を基準に女王様を選んでたかというとやっぱり見た目でした。

見た目さえよければプレイ内容は満足に思えました。

その日は足の長い長身の女王様を指名しました。

写真ではきれいな感じで楽しみにして女王様が待っているプレイルームに行きました。

ドアを開いて顔を見てがっかり。

肌が荒れていて吹き出物だらけの顔でした。

こうなるとやる気がなくなってしまいます。

足のマッサージを命令されてやっていると

「何そのもみ方?やる気あるの?」

と言われたのですが、それも唯の悪口にしか聞こえなくなり腹が立ち手をとめました。

それを見た女王様が

「プレイやめる?」

と聞いてきたので僕は

「やめる」

と言って服を着て帰りました。

偉そうに言ったのに女王様の前で服を着る僕は今思い出すと滑稽で笑ってしまいます。
関連記事


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/22-3c7a49e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)