2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

雑誌の表紙の女王様(1)

以前書いた「お持ち帰り」の時の話で、

http://sm06.blog.2nt.com/blog-entry-7.html

女王様の部屋に女王様と2人でくつろいでた時、

部屋にあったSM雑誌を何冊か見ました。

僕はSM雑誌を見るのは初めてだったので、見るもの全てが新鮮でした。

自分の妄想よりも過激なシーンが多く驚きながらも少しひいたりもしたました。

その中で目が留まり何度も読み返すページがありました。

なぜ目が留まったかというと、そこに出ていた女王様がすごく可愛かったからです。

自分のイメージしていた「女王様」という感じではなく、

「可愛らしい」という表現がぴったりの女王様で、その雑誌の表紙を飾っていました。


雑誌の表紙の女王様(2)続く
関連記事


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

凛も・・・

SM雑誌って見た事ないです。
SM系のビデオも見た事ないかも・・・見たら、また何か新しいものが生まれるかしら???
可愛い女王様。凛もそんな女王様になりたい女王様より王女様?www

  • 2006/11/03(金) 19:21:29 |
  • URL |
  • 凛 #-
  • [ 編集]

凛様

一度は見てみてもいいものかもしれませんよ☆
凛様はどんな王女様なんでしょう?
興味津々です^^

  • 2006/11/05(日) 21:20:27 |
  • URL |
  • ヤマト #6JzrV75g
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/06(月) 01:50:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/80-af38e260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)