2ntブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

浜崎あゆみ様

コメント

まゆもあゆが大好きなんだけど、ちょっと前のライブで最高なパフォーマンスをやってたの。
曲はなんだったか忘れちゃったんだけど・・・
この写真のようにあゆがムチを持って、周りには何人かのハーネスを付けた男達。
男達はあゆに向かって土下座するんだけど、あゆはムチを振り下ろし、男達の背中を足蹴にする・・・。
もう曲どころじゃなくなっちゃって、違う意味で興奮してたまゆでした・・・

※移行前のブログに下さったコメントを管理人が再度掲載させていただきました。

  • 2006/08/13(日) 13:01:38 |
  • URL |
  • まゆ #6JzrV75g
  • [ 編集]

>まゆ様

そのシーン最高ですね☆
そういう演出でもいいからあゆ様に土下座したいです(笑)
まゆ様は、その浜崎あゆみを見て興奮したんですか?それとも男たちを見てですか?

※移行前のブログに下さったコメントを管理人が再度掲載させていただきました。

  • 2006/08/13(日) 13:02:25 |
  • URL |
  • ヤマト #6JzrV75g
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog.2nt.com/tb.php/12-2b110909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)